都立家政商店街青年部

画像


昨日は都立家政商店街の青年部の初会合の日。8時にお店を閉めて家政会館へ。

顔見知りの古くからのメンバーに加えて、ここ数年でオープンした新しいお店の方もちらほら。

で、とりあえず今年の阿波踊りの時に旧みずほ銀行駐車場において、青年部で夜店を出そうという話に。

その他、かせいちゃんの携帯ストラップを作ってはどうかとか。

商店街のホームページを作ろうとか。

その流れで、各店でブログを作ろうという話になったので、商店街のお店のブログも今後増えそうです。

画像


その後、懇親会に。

一昨日オープンした「炭焼き hajime 」さんへ。

鷺宮の伊勢勇酒店さんプロデュースのお店。

伊勢勇さんの息子さんがオーナーのようです。

オープンと同時に商店会にも加入して、青年部の会合にも顔を出していました。

画像


自慢の日本酒をサービスしていただきました。ありがとうございます。

「美丈夫 高知 吟醸 麗 うすにごり」だそうです。

画像


いろいろな業種の方が集まっているので、いろいろ勉強になります。

お開きになるころには零時をまわっていました。

さすがに今日は寝不足と二日酔いでツライ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • hajimeのレポート♪

    Excerpt: よもけのいま 飲めや食えやの初処 http://blog.goo.ne.jp/yo-mo-ke/e/7f0c75e17247f1ec344a7f1781570a6e Weblog: さぎのみや散歩日記 racked: 2010-04-20 23:35