生チョコ 完売しました !

画像


ご好評頂きました「都立家政の石畳 ( 生チョコ )」。おかげさまで200箱完売しました。

お買い上げいただいたお客様。ブログでご紹介くださった皆様。ありがとうございました。

また来年、バレンタインデーの季節に作りますので、よろしくお願いいたします。

バレンタインデーが終わっても、焼き菓子、ケーキの仕込みに追われる毎日。少々疲れ気味。

夜遅く仕事が終わってパソコンを開いて、お店を紹介しているブログを見つけるとちょっとうれしい気分。疲れも吹き飛びます。

ライバル店を紹介しているブログを見つけると「ブルーな気持ち!シュッ!シュッ!」。どっと疲れます。

昨日も見つけました。

中央線・西武新宿線の食べ歩き日記-Bags!Bags!Bags!-
ふじの木さんのショコラをウイスキーと共に・・・・大人なバレンタインの夜


雑誌に載っているようなきれいな写真とともに紹介していただいています。ありがとうございます。

あまり褒められると嬉しいような、こわいような。ちょっと気恥ずかしい感じ。

いっそう気を引き締め、精進したいと思います。

「ふじの木さん」とさん付けしていただくとちょっとうれしい感じです。古くからのお得意様は「ふじの木さん」と呼んでくださいますが・・・。

以前、ジャスコの岡田会長が新聞のインタピーで「昔はお客様に岡田屋さんと呼ばれていたが、今ジャスコさんと呼んでくださる方はほとんどいない。ジャスコさんと呼ばれるような会社にならなければ」というようなことをおっしゃっていました。

私も「ふじの木さん」と呼んでいただれるように心がけたいと思います。

明日は店休日ですが、朝から仕事。早めに終わって気分転換に映画といきたいものですが、はてさて・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ふじの木さんのショコラをウイスキーと共に……大人なバレンタインの夜

    Excerpt: 今年は週末で会社などで義理チョコがもらえなかった、という声も聞く今年のバレンタイン。 逆に本命チョコを渡すには、休日ゆっくりという感じでよかったのかな?とも思います。 土曜日都立家政のまちを歩いている.. Weblog: 中央線・西武新宿線の食べ歩き日記 -Bagus! Bagus! Bagus!- racked: 2009-02-17 23:19