都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お店も夏の装いになりました

<<   作成日時 : 2012/05/28 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


このところ何かと忙しく、お店のディスプレイも母の日のままでしたが、やっと夏のディスプレイにかわりました(^^;)

ふじの木の焼き菓子ギフト「中野みやげ噺」が昨年の「中野の逸品グランプリ2011」を受賞して以来、中野区役所様、中野サンプラザ様、中野区商店街連合会様、中野区町会連合会様など地元以外のお客様からまとまった注文をいただくようになりました。

先日も、今月中野区内へ本社を移転されることになったある企業様から、お披露目にお越しになられたお客様にお配りするということで、「中野みやげ噺」を350箱ご注文いただきました。ありがとうございます。

ここ数日は製造、袋詰め、箱詰め、包装、梱包と大忙しで、昨日無事発送を終えて、今日はほっと一息。

今日からブログもまた・・・。来月のかせいチャンスィーツの準備も・・・(^^;)

明日はかせいチャンスィーツの第二弾が発売予定です。たぶん・・・(^^;)

今日、久しぶりに牛魔王さんがケーキを買いに寄ってくれました。雰囲気がちょっと変わっていたので、気づきませんでした。すみません(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お店も夏の装いになりました 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる