都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もふじの木の藤の花が咲きました

<<   作成日時 : 2012/05/05 20:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年もふじの木の藤の花が咲きました。ほんの6房ほどですが・・・。老木ですから・・・。

先日、「祝ブログ開設4周年」という見知らぬメールが届きました。何かと思ったら、ブログの運営会社から。

そう、このブログを開設してもう4年になるんですね。最近はあまり更新していませんが・・・。

ちなみに、最初の記事は「ふじの木の藤の花が咲きました」でした。

ブログを開設して、今年で4年。

今年で、創業88年。

都立家政にオープンして、今年で74年。

リニューアルオープンして、今年で18年。

創業100年まで、なんとか頑張っていきます。

これからは、ブログも毎日更新できるようにがんばりますので、よろしくお付き合いください。たぶん・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もふじの木の藤の花が咲きました 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる