都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーブルテレビの撮影がありました

<<   作成日時 : 2011/12/19 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ケーブルテレビのJ:COMさんの「ぶらかるちゃ」という番組の撮影がありました。

都立家政駅周辺のお勧めスポットを紹介するという番組内容だそうです。

レポーターの方と記念撮影。紹介していただいたのですが、名前は忘れてしまいました。すみません。

それにしても、疲れた顔をしているなぁ。このところ「中野みやげ話」が冬の贈答として売れているので、焼き菓子の製造に追われています。このところ毎日朝3時起きです。

クリスマス前なのに、すでにバテバテです。

それはさておき、番組の方は「中野みやげ噺」を中心に紹介していただけるようです。ありがとうございます。

「かせいチャン」もアピールしておきました。

ところで中野区のケーブルテレビはJ:COMではなく、JCN系列なので、この番組は見れないんですよね。

練馬区、杉並区の皆さんは、1月18日(水)の放送予定ですので見てくださいね。

追記 : 昨日のレポーターはお笑いコンビ「ムートン」の伊藤さん(中央)と島田さん(右)、タレントの野田彩加さん(左)だったようです。失礼しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーブルテレビの撮影がありました 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる