都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 若宮小学校開校六十周年のお菓子

<<   作成日時 : 2011/12/02 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


明日は若宮小学校さんの開校六十周年の式典と祝賀会。記念のお菓子を届けてきました。

若宮マドレーヌと午後のティータイム(紅茶とレモンのケーキ)の二個入りを260個。

実行委員の方が準備の真っ最中でした。

明日はエイサーの出演があるらしいですよ。

ところで、来年は鷺宮高校さんが百周年。

府立家政女学校・午後のティータイム(紅茶とレモンのケーキ)というお菓子がありますので、ご用命いただければ幸いです。

ちなみに、「白鷺のたまご」と「鷺宮囃子・祭太鼓」というお菓子もありますよ。鷺宮小学校の関係者の皆さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若宮小学校開校六十周年のお菓子 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる