都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野の逸品グランプリ2012

<<   作成日時 : 2011/11/07 21:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年も「中野の逸品グランプリ」の第一次推薦投票が始まっています。

今年は主催団体の中野区商店街連合会と中野法人会の推薦シード枠があって、当店では都立家政商店街の推薦を受けて、すでに二次審査にエントリーしています。

実は中野法人会さんからも推薦の打診がありました。ありがとうございます。

画像


さて、今回の「中野の逸品グランプリ2012」のエントリー・メニューは「都立家政ジュレー(フルーツゼリー)」です。

本来は夏限定のメニューなので、今は店頭にはありません。

来年の二次審査が始まるころに合わせて作る予定です。

本当のところ、今年の中野の逸品グランプリ2011で「中野みやげ噺」が金賞を受賞していれば今回は参加しないつもりだったのですが、最終審査で一位だったにもかかわらず銀賞という、ちょっと納得のいかない結果だったので参戦することにしました。

今だから言えることですが、最終審査を取材したフジテレビ「スーパーニュース」のディレクターさんによると、審査のあとで審査員にインタビューしたところ、みんなが「中野みやげ噺」を絶賛していたそうです。オンエアーでは、「食いしんぼ部門」中心の構成になったためにカットされてしまいましたが・・・。まあ、審査員がみんな絶賛しているにもかかわらず、結果が二位なんて矛盾した内容では放送できないでしょうけど・・・。

というわけで、来年は雪辱戦です。

応援していただければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中野の逸品グランプリ2012 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる