都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション

<<   作成日時 : 2011/11/15 20:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


震災直後からいち早く節電を始めましたが、夏の電力制限令も解除されたので、秋に入ってからイルミネーションを点けてみました。

日が暮れるのが早くなって寒くなってくると、ちょっと気持ちも沈みがち。

ちょっとでも温かい気持ちになればと思います。

冬の電力需要がひっ迫するまでのつかの間かもしれませんが。まあ、できるところまで。

今年のクリスマスはイルミネーションは無しになるかも。そのぶんディスプレーを華やかにしましょうか。

ところで、商店街のイルミネーションは電力需要や自粛ムードとは関係なく予算不足で今年は見送りのようです。

かせいチャンモニュメントなどにお金がかかりましたからねぇ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネーション 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる