都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野の逸品グランプリ2011その後

<<   作成日時 : 2011/05/19 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


地震の影響で延期になっていた「中野の逸品グランプリ」の表彰式が5月10日に区役所の中野区長応接室で行われたようです。(私は都合で欠席したので・・・)

後日、事務局の美人のライターさんが賞状と盾を届けて下さいました。

画像


さて、中野区役所さんのご要望で昨日から区役所2階の売店で「中野みやげ噺」の3個入りを販売させていただいております。

朝、50袋届けたところ1時過ぎに完売。追加で50袋届けて夕方までに完売。今日も70袋ほど売れたようです。
区役所の職員の皆さんに好評のようです。ありがとうございます。

来週の火曜日までですので、区役所にご用の節はぜひお立ち寄りください。

ところで、先日の火曜日にTBSさんの番組の撮影がありました。撮影中にご来店のお客様にはご迷惑をおかけしてすみませんでした。

放送日が決まりましたら、詳細をお知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中野の逸品グランプリ2011その後 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる