都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野の逸品グランプリ2011【食】に入賞しました!!

<<   作成日時 : 2011/03/03 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、中野の逸品グランプリ2011の最終結果の発表があり、ふじの木の「中野みやげ噺」がおみやげ部門の第二位「グランプリ銀賞」を受賞しました。

投票していただいた多くの皆様、応援していただいた皆様、最終審査で高い評価をいただいた審査員の皆様、実行委員会事務局スタッフの皆様、ありがとうございました。

第二位という結果でしたが、二次審査で大変多くの方に投票いただいたことと、最終審査で審査員の皆様に高い評価をいただいたことで、大満足です。ありがとうございました。

さて、中野の逸品グランプリがフジテレビの取材を受け、近日放映されることが決まりました。番組は、平日夕方のニュース番組『FNNスーパーニュース』、18:17頃〜約20分間の「スーパー特報」というコーナーです。放送日は直前にならないとわからないのですが、3月4〜10日のうちのいずれかでは放送されるそうですので、ぜひご覧ください!!

また、3月13日(日)にぎわいフェスタメイン会場で逸品グランプリ受賞店の紹介&おみやげ部門商品の販売を行います! 一般の方も入場できますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください!

また、中野の逸品グランプリの受賞店紹介の冊子も3月13日(日)から配布されます。

さらに、3月20日号の中野区報でも紹介されます。

ところで、なんでJCN中野の「ディリー中野」でグランプリの結果が発表されないんでしょうか? 謎です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中野の逸品グランプリ2011【食】に入賞しました!! 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる