都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ最終審査 @ 中野の逸品グランプリ2011【食】

<<   作成日時 : 2011/02/01 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ふじの木の焼き菓子ギフト「中野みやげ噺」が、中野の逸品グランプリ2011【食】の二次審査を三位で通過したということはすでにお知らせしましたが、最終審査が2月6日(日)に行われます。

今日、事務局の方がみえて、当日最終審査の会場の織田学園調理師専門学校さんへ行って、審査員の前でプレゼンすることになりました。

聞いてないよぉ〜。てっきりお菓子を取りに見えて審査するものと思っていました。

バレンタイン前の日曜日だというのに・・・。まだ、チョコレートも作っていないのに・・・。

いえ、これは「中野みやげ噺」をアピールするチャンスだと考えて、頑張ってきます。

今年は何事にも前向きで行こうと思います。

とは言っても、かせいチャンネルの広告募集で商店街のお店をまわらなければいけないし、麺や七彩の藤井さんにはクッキーの製造をたのまれているし、区商連の青年部には中野サンプラザ前で「中野みやげ噺」の販売も頼まれているし、ネコの手も借りたい気分です。

黒猫さんのことじゃないですよ。いつもありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ最終審査 @ 中野の逸品グランプリ2011【食】 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる