都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 一昨日は・・・。

<<   作成日時 : 2010/12/14 04:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日は19:00に閉店して、ご不便、ご迷惑をおかけしました。

お世話になったお取引先の方が亡くなられて、お通夜に行ってきました。

62歳でした。

私が修行したお店を紹介していただいた方で、その方に紹介していただかなければ今この仕事をしていなかったでしょうし、、ふじの木も二代目で閉店ということになっていたでしょう。

ご生前のご厚情に深く感謝するとともに、謹んでご冥福をお祈りいたします。

お通夜の席で師匠の棟田社長(アルパジョン・梅ヶ丘、ヴォアラ・千歳船橋、ときのは・中野・砧のオーナーシェフ)と先輩の平良さん(パティスリー・ウルソン・府中・武蔵境のオーナーシェフ)とお会いして、師匠の馴染みの串揚げ屋さんでお清め。

師匠のお店でお世話にならなければこの仕事をしていなかったのは言うまでもありません。有難うございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一昨日は・・・。 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる