都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野みやげ噺

<<   作成日時 : 2010/12/09 04:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「たき火の詩」「公方様の犬屋敷」「白鷺のたまご」など中野の歴史や逸話、地名を冠したふじの木の焼き菓子ギフトに「中野みやげ噺」という名前をつけてました。

画像


中野の逸品グランプリ2010の二次審査に「中野みやげ噺」(12個入り)をエントリーします。

投票していただければ嬉しいです。

画像


こちらは3個入り。

画像


都立家政駅北口の「はんこ工房」さんでショップカードを作っていただきました。

「はんこ工房」というとはんこ屋さんみたいですが、どちらかというと写真と印刷がメインのようですよ。

はんこ工房の店長さんは私も所属している都立家政商店街企画部の副部長さんで、来春発行予定のタウン情報誌「かせいちゃんねる」の編集も担当していらっしゃいます。

先日の中野シティテレビの「なかの散歩道」でも紹介されていました。

レポーターの「さいたまんぞう」さん放送の後、プライベートでハンコを作りに見えたとか。さすがです。参りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中野みやげ噺 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる