都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS かせいちゃん・やたいむら@都立家政阿波踊り

<<   作成日時 : 2010/07/18 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


来週の日曜日は都立家政最大のイベント「第三十一回かせい阿波踊り」。

7月25日の「かせい阿波踊り」の当日、元みずほ銀行青空駐車場において「かせいちゃんとゆかいな仲間たち(都立家政商店街青年部)」が、ちびっこ向けに夜店を開設いたします。

また、麺や七彩さんも「やきそば どろっ」で参加されます。

お誘い合わせのうえ、ぜひご来場ください !!

日時 : 7月25日(日) 16:00〜20:00 (売り切れ次第終了)

場所 : 元みずほ銀行駐車場 (都立家政駅北口 : 踏切を渡ってすぐ右側、阿波踊り本部の北側)

夜店 : わたあめ、スーパーボールすくい、光るおもちゃ、かせいちゃんウインナー
    麺や七彩さん「やきそば どろっ」による「やきそば」ほか。

主催 : 都立家政商店街青年部

協催 : 麺や七彩「やきそば どろっ」

協力 : 鷺宮高齢者福祉センター(鷺宮地域包括支援センター)、都立家政商店街のご近所の皆さん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
かせいちゃんTシャツ?
ふじの木さんからの阿波おどり情報 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと かせいちゃん・やたいむら@都立家政阿波踊り http://fujinoki.at.webry.info/201007/article_1.html いよいよ今週末ですね♪ 関係者の皆さん、暑い日が続きますが頑張ってください! ...続きを見る
さぎのみや散歩日記
2010/07/20 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かせいちゃん・やたいむら@都立家政阿波踊り 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる