都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 都立家政シュークリーム引っ越しました。

<<   作成日時 : 2010/06/04 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


最近お店の外からケーキのショーケースの左側を見て立ち去られる方が良くいらっしゃいます。

また、今日はシュークリームはないんですかと尋ねられるお客様も・・・。

すいません。先月から「都立家政シュークリーム」は、ケースの左端から右端(入り口側)へ移動しました。

お店を建て替えてから15年以上ケースの左端が定位置だったので・・・。

皆さんシュークリームはケースの左と覚えていただいたんですね。ありがとうございます。

シェフの気まぐれですいません。

都立家政シュークリームは入り口正面の下段へ引っ越しましたので、よろしくお願いいたします。

画像


都立家政ロールケーキは入り口正面の上段です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シュークリーム移動
誰か都立家政シュークリームを知りませんか? :都立家政(中野区) 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと 都立家政シュークリーム引っ越しました。 http://fujinoki.at.webry.info/201006/article_2.html ...続きを見る
さぎのみや散歩日記
2010/06/06 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都立家政シュークリーム引っ越しました。 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる