都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚がし寿司さんの開店のレセプションに伺いました。

<<   作成日時 : 2010/05/21 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


都立家政駅南口の一貫堂書店さん跡に明日22日(土)オープンの「魚がし寿司」さんの新店舗。

開店披露のレセプションにご招待いただいたので、8時過ぎに伺いました。

画像


壁が白、カウンターが黒のとってもおしゃれなお店。

画像


入り口を入って左にはL字型のカウンターが13席、右はパントリーを挟んで手前と奥に4人掛けのテーブルが二つ。

以前の倍くらい広くなっていました。

画像


とりあえずビール。商店街のちょいワルおやじの皆さんが先に一杯やっていました。

画像


お店はお洒落になっても以前と変わらずリーズナブル。

にぎりは100円から350円。

画像


まずはお刺身をいただきました。さすがにお寿司屋さんだけあって、お刺身は新鮮で美味しいです。

画像


さらに、家ではなかなか食べられない貝を一通り。

画像


貝祭り? 赤貝がとっても美味。

画像


つづいて、サーモン、ヒラメ、大トロ。

お腹いっぱい、ごちそうさまでした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚がし寿司さんの開店のレセプションに伺いました。 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる