都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替え

<<   作成日時 : 2009/11/27 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


そろそろ季節も秋から冬へ。
お店も衣替えの真っ最中。

突然ですが、包装紙を変えてみました。

いえ、秋に使っていた包装がなんだかちょっと寒そうな感じだったもので。

冬の間はちょっと温かみのある柄にしようかと。

実は開店の時から使っていた包装紙、お客様に好評だったのですが8年ほどで廃番に。

次に選んだ包装紙も5年ほどで廃番に。

なんで ? お願いしますよシモジマさん。

で、とりあえず秋まで使っていた包装紙に変えたのですが。なかなかいいデザインのものがなくて。

とりあえず冬の間はこのデザインで。

男性のお客様にはちょっと派手ですが。なにとぞご容赦を。

お店もこの週末にクリスマスの装いに代わる予定です。


今日、商店会から鷺宮製作所さんの東側の跡地に大手スーパーのマルエツさんが出店するとのお知らせが配布されました。

「新潟に本社のある福田組が借地し建物を建設、大手スーパー・マルエツが出店の予定です。
売り場面積約400坪で生鮮食品をメインに販売するとのことです。
別に約70坪の店舗用別棟が作られる予定ですが、賃貸先は未定とのこと。
付帯設備として、車30台、バイク2台、自転車84台の駐車場を予定。
建設工事は12月1日から来年5月31日の予定となっており、6月には開店と思われます。」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衣替え 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる