都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 模様替え

<<   作成日時 : 2009/11/10 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ハロウィンが終わって、入り口を少し模様替え。
旧松の湯の隣の「花のヨシズミ」さんでシクラメンの鉢を・・・。

店を切り盛りするのは弟の同級生。

ファインリップさんがクリスマスの飾りつけに。うちもそろそろかな。

このところ日が暮れるのが早くなったのか、天気が悪いのか、町が暗い感じ。クリスマスのイルミネーションとディスプレイで明るくしましょうか。

先月の中ごろから毎週水曜日は休むことにして少し楽になりました。

もっとも夕方まで仕事はしているのですが・・・。

先週も夕方から気分転換に映画を見に。

その前に、以前プレコさんのブログで紹介していた「麺屋海神」で腹ごしらえ。

一階が怪しいお店なので今まで気づきませんでした。

魚のあらでだしをとった塩ラーメン。極細麺に、二色のつみれ。おいしゅうございました。

一階が怪しいお店なので、帰りに知り合いに会ったら、アンティークのオーナーみたいに誤解されそう。

「いや、違います。」「誰にも言いませんから」なんて・・・。

渋谷のシネマライズで「母なる証明」を。

「殺人の追憶」の監督の作品。期待を裏切りません。お勧めです。

こういう韓国映画。結構好きなんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
模様替え 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる