都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 第六回 都立家政 エイサー

<<   作成日時 : 2009/10/11 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


島の唄さんの閉店で開催が危ぶまれていた都立家政の「エイサー」祭り。
今年も無事開催されるようです。

うっかり、自分が映ってしまいました。

見たところ、このポスターは、商店街の世話焼き人さんがフォトショップで作ったものかと・・・。

第6回 沖縄伝統 エイサー

10月24日(土)

午後4時〜6時

出演 : 新風エイサー 真風エイサー パーランク鼓打人 琉球国祭り太鼓 琉球エイサー会

主催 : 都立家政商店街

なお、10月23日(金)24日(土)好例の「秋の味覚セール」です。

三角くじで「みかん、柿、さつまいも、大福」が当たります。

松茸なんかが当たるとうれしいんですがねぇ。

それはさておき、当たる確率は8/38。「みかん、柿、サツマイモ、大福」が各2本づつです。

各店のセールについては情報が入りしだいお知らせします。

先週は何かと忙しくかなりバテました。

水曜日は定休日営業。さらに、お店をあける前に「バレンタインデーの展示会」を見にサンプラザへ。

もうそんな時期なんです。

火曜日から木曜日まで3日連続で、区商連主催の商店セミナーに参加するため、19時に店を閉めて、野方WIZへ。

たまには勉強しないと。

都立家政からは津軽フルーツさんの奥さんが参加していて、いろいろ話をうかがっていい刺激になりました。

津軽フルーツさんの商売に対する姿勢には改めて感銘を受けました。

野方の商店街の皆さんにもいろいろ親切にしていただき、楽しいセミナーでした。

来週の水曜日は、3か月ぶりに休ませていただきます。

「もう少しだ、がんばれ」と、誰かに言ってもらいたい、今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第六回 都立家政 エイサー 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる