都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですが・・・。

<<   作成日時 : 2009/09/18 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


少しづつ秋の陽気になりつつありますが・・・。
お店の入口のハイビスカスの花はよく咲いています。

そろそろコスモスに変えようかとも思いましたが、次の蕾が膨らんでいるので、しばらくこのままに・・・。

「西に黄色」なのか、この花が咲いている日は売り上げも良いようです。

さて、またかと言われそうですが、今日も「アサヒ 麦搾り 」のCMネタで。

アサヒビールのWEBサイトの 「アサヒ麦搾りのCM情報」のページによれば、今放送中の「スキになっちゃう」編のほかに、近日放送予定の「箱買い」編があるようです。

画像


http://www.asahibeer.co.jp/mugishibori/cm/index.html

そういえば、撮影当日にエプロンをした店長さんらしき俳優さんを見かけました。

どう絡んでくるのでしょうか。

木梨憲武さんがいつものように「毎日毎日ぼくらは麦搾り〜♪」と歌いながらお店に入ってきて、

看板娘の皆藤愛子さんがレジにいると思って、

「スキになっちゃうよ♪」といって麦搾りを箱ごとカウンターに置いて見上げると

お父さん(店長さん)だった。

なんていうオチなんでしょうかねぇ。

楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ですが・・・。 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる