都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お店も秋の装いに

<<   作成日時 : 2009/09/01 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


九月に入ってお店も秋の装いに・・・。

画像


ギフト商品も秋のラインナップに・・・。

秋のスィーツも少しづつ登場の予定・・・かな。

季節の変わり目に、商店街でもいろいろ動きが.

画像


かなり以前のブログで、フレッシュ・チキンの鳥元さんのあとは調剤薬局らしいとお知らせしましたが、今日オープン。
「コバヤシ薬局」さんて、鷺宮の同名の薬局の支店ですかねぇ。散歩人さん。

沖縄物産「島の唄」さんが閉店。

「島の唄」さんと言えば、よくバースデー・ケーキをお買い上げいただき、ありがとうございました。

という話ではなく、「島の唄」さんと言えば、「都立家政エイサー」は、「島の唄」さんの口利きで始まったということでしたが、今年の開催はどうなるんでしょうか。

このところ都立家政商店街の世話焼き人さんのお会いしませんが、こう書いておけば、明日あたり情報が入るかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お店も秋の装いに 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる