都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 子ども・絵本・ライブラリー@都立家政商店街

<<   作成日時 : 2009/08/13 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この前のブログで紹介しましたが、昨年の秋に行われた中野区立中央図書館との共催事業「親子への読書のすすめ」。今年の詳細がわかりましたのでお知らせします。

日時  9月12日(土)、13日(日) 10時から16時
場所  家政会館 (南口 美容室 Fine Lip さんの横道を入って左側 )

内容は、商店街の主要店舗に置いてあるこのチラシ、ポスター(近日中にできるそうです)をご覧ください。

昨年は商店街としては場所の提供とポスターの掲示をおこなっただけでしたが、今年はさらに積極的にかかわるそうで・・・。

画像


商店主が思い出の絵本、お気に入りの絵本を推薦して、朗読するそうです。

私も一冊紹介しましたが、朗読は勘弁していただきました。すいません。

聞くところによると、津軽フルーツさんが「ももたろう」を福島弁 ? で朗読するそうです。

画像


家政会館はなじみのない施設ですが、ぜひお集まりください。

この企画は、絵本とおもちゃの「スタジオ・ドリーム」さん(北口線路沿いを鷺宮方向に行ったところ)が担当していますので、興味のある方はそちらへもどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子ども・絵本・ライブラリー@都立家政商店街 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる