都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS クール宅急便にて全国発送承ります

<<   作成日時 : 2009/07/09 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


夏の間、焼き菓子と都立家政ジュレーはクール宅急便にて、全国発送いたします。

夏のご贈答にぜひご用命ください。

お中元、ご仏前の短冊などもご用意しております。

毎日蒸し暑いですね。ちょっと夏バテ気味。

夜遅くまで仕事をするでもなく、朝早く起きられるでもなく。

それでも毎日十二時間以上仕事をしてはいますが。

話は変わって、商店街ネタを少し・・・。

南口、「ローソン100」さんの隣の「フレッシュチキンの鳥元」さんあとの貸店舗。内装工事が始まっている様子。

商店街筋からの情報では調剤薬局が出来るとか。

薬局も増えましたね。お医者さんが増えたから ?

今日、若宮幼稚園さんに箱を取りに行く途中、丸正の先の「青果 ヨシフミ」さんのあとの貸店舗で工事をしているのを見かけました。

こちらの情報はまだありません。何が出来るのかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クール宅急便にて全国発送承ります 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる