都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェバーにヤシの木 ?

<<   作成日時 : 2009/07/04 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


駅前の Cafe&Ber QUPIDEOさん。昨日信用金庫で両替の際にふと見ると、入り口にヤシの木が・・・。
ガーデニングがはやっているんでしょうか・・・・。

先週初めには、入り口の周りが緑色の看板に変わったりと。頑張っている様子。

店先でオーナー( マスター? ) に声をかけられました。

入り口がわかりづらかったので・・・。とのこと。ヤシの木の植えこみも自分で作ったとか。

「ONE FORTHE LORD 」の意味を聞いてみたところ、「いろいろあるけど、一杯やっていってください。みたいな意味」と言っていたような気がしますが・・・。いろいろ話しているうちに、すっかり忘れてしまいました。
役に立たずにすいません。

新メニューはパスタだとか。どんなパスタかは直接お店で。

それにしても、昼間の飲み物300円は安い。お勧めかも。

さて、今週のふじの木は、

画像


こんな感じ。私も負けずにガーデニング。( 誰に ? )

画像


ベコニア、インパチェンス、日々草、コリウス。他とは何だったかな。

画像


くどいようですが、趣味でも道楽でもありません。ケーキやさんらしい店づくりをしているだけです。さすがに噴水までは・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェバーにヤシの木 ? 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる