都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネの宮本さんで・・・。

<<   作成日時 : 2009/05/18 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日メガネの宮本さんで、メガネのレンズを遠近両用にしていただきました。
もうそんな歳なんです。

数年前から、電車の中で本を読むとき字が見ずらかったり、バースデーケーキの注文伝票や領収書の文字が見ずらかったりしていたのですが・・・。老眼。ちょっとショックです。

このところメガネをかけたり、はずしたりして仕事にならないので、宮本さんに勧められて遠近両用にすることに。

高校の時に初めてメガネを作ってもらって以来ずっと、30年近くの付き合いです。

今は3代目がお店を切り盛りしていて、最近では若いお客さんも増えているとか。

このところ休まず頑張っているようですが、お互い体をこわさないように頑張りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガネの宮本さんで・・・。 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる