都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 都立家政の若き仲間の会@都立家政商店街

<<   作成日時 : 2009/05/14 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

商店街の世話焼き人さんから半年ぶりに召集が・・・。
11時過ぎまでの会合だったのでさすがに眠い。
明日起きられるかな。
それはさておき・・・。

今回の会合、西武信金さんと世話焼き人さんを除き(西武さんの会議室をお借りしたので・・・。遅くまで残業お疲れ様です。)、若手のみだったので、率直な意見交換ができました。
特に、七彩の藤井さんが参加されて、なぜ都立家政に店を出したという話が、大変興味深く聞けました。

さて、今日仕入れた都立家政の最新情報をお知らせします。

駅前の華やさんの新築ビルの1階工事中のテナントですが、「cafe&ber QUPIDO 」さんが今月末か来月初めに開店予定だそうです。

北口みずほ銀行の跡地の件ですが、まだ検討中だそうで、みずほ銀行の支店の統廃合計画が一段落したのちに、再度、支店を開設するか、関連会社が利用するか検討するそうです。

以上速報でした。ではお休みなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都立家政の若き仲間の会@都立家政商店街 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる