都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 総会 @ 都立家政商店街

<<   作成日時 : 2009/05/29 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お店を閉めてから、商店街の総会に行きました。
もちろんネタ探しに・・・。

2代目が商店会の理事長を引退してから代わって出ていたのですが…出席するのは5年ぶり。

JYOさんがいたらとなりのテナントについて聞こうと思ったら、いませんでした。

というか、ほとんど役員しか出席していませんでした。まるで理事会。

以前は、一般の組合員も多く出席していたんですが・・・。最近はこんな感じなんでしょうか。

というわけで、特にネタなし。

去年開催した「親子の読み聞かせ会」今年も九月にやる予定だというくらいでしょうか。

続いて懇親会。いさ美さんのお寿司、始めていただきました。美味しゅうございました。

松屋さんのご主人と盛り上がりました。意外と話し好きなんです。

松屋さんはもともと野方のみつわ通りで創業して、戦後に今の場所に開店したそうです。

都立家政の古いお店は、うちも含めて野方から移ってきたお店が多いようです。

ネタをもうひとつ。松屋さんのブログは娘さんが書いているそうです。てっきり息子さんが書いているのかと思っていましたが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
総会 @ 都立家政商店街 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる