都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 30周年記念かせい阿波踊り・踊り子募集中

<<   作成日時 : 2009/05/28 21:26   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


30周年記念の「かせい阿波踊り」の告知が西武信金前に・・・。

7月25日(土) 16:00〜 前夜祭
7月26日(日) 17:30〜20:30 本番


踊り子・お囃子大募集中だそうです。ゴールデンウィーク明けから募集のポスターが貼られていましたが、目立たなくて集まりが悪かったんでしょうか?

ともあれ、今年は30周年の記念大会。どんな趣向か楽しみです。

20周年のときは、黄色いかせい連のスタッフTシャツを作ったんでしたね。私も持っています。

ふじの木の阿波踊りのお菓子「男おどり・女おどり」も20周年を記念して作ったんですよ。

商店街の理事会で、当時の連長の許可を得ましたので、商店会公認です。

何か情報が入ったらお知らせします。

10数年前の阿波踊りの写真があったのでアルバムにアップする予定です。

今はないお店も写っているのでよかったらご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30周年記念かせい阿波踊り・踊り子募集中 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる