都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 都立家政ジュレー始めました !

<<   作成日時 : 2009/05/24 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お待たせしました。夏の人気商品「都立家政ジュレー」。
今年も始めました。

画像


この週末で、がんばって12種類を一気に仕込みました。

ラッピングが間に合わないので、とりあえず7種類。明日中に全種類並ぶ予定です。

5月なのに7月の陽気。ケーキ屋さん泣かせです。

と思っていたら、今日から1週間は涼しい予報。

天気で過ごしやすい陽気がいいのですが・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都立家政ジュレー始めました ! 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる