都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 一貫堂書店さん閉店 !

<<   作成日時 : 2009/05/04 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


すでにご存じのこととは思いますが、一貫堂書店さんが5月1日をもって閉店しました。
早くも、テナント募集の張り紙が・・・。

区商連の公式サイトによれば、都立家政に開店したの1952年とのこと。

長い間お疲れ様でした。

都立家政でも早くから今のようなビルになったお店なので、それ以前のお店がどんなだったか記憶にありません。

私が中高生の頃は、2階が学習参考書・辞書の売り場でした。その後、2階の売り場は閉めて、、1階の売り場を奥に拡張して、今のようなお店に。

ともあれ、またひとつ、都立家政からおしいお店がなくなりました。

大田やさんの割烹が無くなって、法事、同窓会などの場所に困っている方も多いことでしょう。

長尾豆腐店さんが廃業して以来、豆腐を食べなくなりました。

すし駒さんのお寿司が食べた〜い。杏花亭さんのチャーハンと餃子が食べた〜い。

ふじの木の喫茶室 ? 向かいにDコーヒーが出来てはなんとも。

あいすいません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一貫堂書店さん閉店 ! 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる