都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS マスター (師匠)がいらっしゃいました !

<<   作成日時 : 2009/03/06 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


私の師匠である、アルバジョン(梅ヶ丘)・ヴォアラ(千歳船橋)・ときのは(砧・中野)のオーナー・シェフの棟田社長、通称マスターがいらっしゃいました。

近くに競合店が2店もできたこともあり、心配して見に来てくださったようです。ありがとうございます。

マスターにお会いするのは、去年のOB会以来。

お見えになるのは何年かぶりです。


画像


お花もいただきました。すごくうれしい。

マスターには大変お世話になっています。

マスターのお店にお世話にならなければ、いまこの仕事をしていなかったでしょう。

今日はあいにくの雨で、売上もいま一つでしたが、いい1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスター (師匠)がいらっしゃいました ! 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる