都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お店も春の装いになりました

<<   作成日時 : 2009/02/25 13:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お店も春の装いになりつつあります。

ひな祭りのケーキは今週末から作る予定です。ご予約承っております。

ホワイトデーのお返しは忘れずに。ひな祭りが終わった後に、ホワイトデー向けの商品も増える予定です。

画像


プライスカードも春らしいデザインに。

ふじの木オリジナルの焼き菓子ギフト「春の都立家政から」は、中野区中小企業診断士会と都立家政商店街が推薦する「こだわりの逸品」です。

昨日、「中央線・西武新宿線の食べ歩き日記」のプレコさんがお見えになりました。

もしかしたらと思っていましたが、予想通りでした。これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

アカデミー賞、「おくりびと」が受賞できてよかったですね。もう一度見ようかな。「つみきのいえ」が見てみたいのですが、公開予定はあるんですかね。

バレンタインデー明けも、焼き菓子、ケーキの仕込みに追われて忙しい毎日。野方のコージー・コーナーの閉店の影響か、週末は意外に好調でしたし。今週末はケーキの種類も30種類くらいになるかも。

今日は若宮幼稚園さんのお誕生日会のケーキの配達があるので、朝から仕事です。その後も、いろいろと仕事が。

映画を見に行きたいところですが、はてさて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お店も春の装いになりました 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる