都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 電気設備点検@関東電気保安協会

<<   作成日時 : 2009/01/08 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は変電設備の点検ためお休みです。

というわけではなく、定休日に変電設備の点検をお願いしています。

オープン、ミキサー、エアコンなど業務用200Vの機械が多く、自家変電設備で6600Vを100Vと200Vに変圧しています。ちょっとした町工場といったところです。

点検中は仕事ができないので、昨日は午後から1日仕事。

夕方、江戸甘の開店に合わせていったら、すでに満席の上行列が・・・。

昨日はは占いもラッキーじゃなかったし・・・。またの機会に。

来週こそは、早めに仕事をかたずけて、遅めの正月休みといきたいものです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電気設備点検@関東電気保安協会 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる