都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2009/01/07 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


小寒が過ぎてこれからが本格的な冬、とはいえここ数日は朝は意外と暖かい。

冬至が過ぎてもまだ5時台は真っ暗。開いているのは、セブンイレブンとローソン100、駅と交番のみ。

正月6日を過ぎて、ほとんどの店が正月休みを終え商店街も日常に。

今年の年末年始はおかげさまで、思いのほか忙しく、元日から製造に追われていました。

焼き菓子、クッキーはなんとか追いついたものの、ケーキの仕込は間に合わずご迷惑をおかけしました。

毎日、4時起きで夜遅くまで仕事をしていたので少々疲れ気味。

今日は休日返上でケーキの仕込みです。

来週は遅い正月休みが取れるといいのですが・・・。

昨日は商店街の新年会。早終いしたお店も多かったようです。

私は役員を辞めて以来出席していませんが、めずらしく2代目が・・・。(以前理事長だったので、今は顧問か、相談役に)

なにか商店街の噂話を耳にしたらご報告します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒中お見舞い申し上げます 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる