都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 元日の夜は更けて

<<   作成日時 : 2009/01/01 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はお店はお休みです。駅前で元日から営業しているのは、フタバ・フルーツさんとセブンイレブンだけでしょうか。

今年も元日の朝から仕事に。

早めに終わって初詣 & 初映画をと思いましたが、年末の疲れから休養することに。毎日四時半起きでしたから・・・。

元日はミニシアターがほとんど休館なので、特に見たい映画もないし・・・。「ラースとその彼女」くらいかな。

今のご時世、元日から仕事ができるのもある意味幸せかも・・・。

昨年は、商店街でも閉店したお店も多いことですし・・・。

オーナーシェフと言えば聞こえがいいけど、実際は町工場の大将のようなもの。

競合の厳しい今日この頃ですが、応援して下さる皆様の期待にこたえられるよう、今年一年、生き残りをかけて頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元日の夜は更けて 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる