都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 若宮幼稚園さんの1月のお誕生会のケーキ

<<   作成日時 : 2009/01/21 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今月は苺のムースです。お店で出しているのと同く、苺のムースの中にはホワイトチョコを使った軽いムースが・・・。いちごミルクのイメージ。旬の苺を切り口を上にして飾ってみました。

配達の途中、かげつさんの向かいのかどのお店が内装工事をしているのを発見。何ができるのでしょうか?

昨日、さぎのみや散歩日記さんのブログに紹介してあった、中央線・西武新宿線の食べ歩き日記というブログの麺や・七彩のレポートを読んでいたら・・・。

おいしそうなラーメンの写真とともに読みすすめていくと・・・突然うちの」「ペリー・ペリー」の写真が。ちょっとうれしい驚きでした。

以前にも「マンゴー・カシス」を紹介していただいていたんですね。ありがとうございます。

きれいな写真とともに紹介していただいているブログを見つけると嬉しいものです。

それはさておき、またラーメンが食べたくなってきましたが、七彩さんのラーメンにありつくには、昼の営業に覚悟して並ぶか、夜の営業ですいてる幸運を見つけるしかない様子。雨の夜が狙い目かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若宮幼稚園さんの1月のお誕生会のケーキ 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる