都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸甘 ( 七彩 ) へ !!

<<   作成日時 : 2008/12/18 05:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さぎのみや散歩日記さんの記事を見ていて、ラーメンが食べたくなって、江戸甘へ !!

七彩は半年ぶりですが、江戸甘は、初めて。

前回は、開店直後にいったにもかかわらず、すでに十人以上の行列。魚福さんと福山産業さんの視線を気にしつつ、1時間近く並んでしまいました。

昨日は、冷たい雨のせいか開店少し前で3人並んでいる程度で、空いていました。すいている時を狙っていくのが正解なのかも。

画像


私は支那そばを塩で。おいしゅうございました。

ここは、もとは中華の杏花亭さんだった所を居抜きで昨年オープンされ、テレビで紹介されるようになって(昨年、テレビ朝日の「裸の少年」をたまたま見ていて、「佐野実が最近気になるラーメン店」で紹介されているのを見ました)、一躍行列のできる店になったようですね。

杏花亭さんは私の子供の頃は、家政会館の向かいにあって、チャーハンと餃子が好きでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸甘 ( 七彩 ) へ !! 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる