都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「親子への読書のすすめ」by都立家政商店街

<<   作成日時 : 2008/11/09 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


すでに、都立家政そぞろ歩きさんのブログに紹介されていますが、( 情報が早いですね。) 商店街からイベントのポスターが配られてきました。なかなかセンスの良いポスターですが、図書館の方の手作りでしょうか?
詳細は、下記をご覧ください。画像をクリックすると拡大します。

画像


 さて、家政会館は若宮三丁目町会の施設で、集会場、町会事務所、商店街事務所を兼ねています。数年前に今の建物に建て替えられました。大家さんのご厚意で、一階を家政会館として利用させていただいているようです。
 
画像


建て替え前の家政会館。昔は商店街の中元、歳末売り出しの福引抽選所としても利用されていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「親子への読書のすすめ」by都立家政商店街 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる