都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 都立家政の新築ビル

<<   作成日時 : 2008/11/28 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


駅前の建設中のテナントビル。工事が急ピッチで進んでいます。真ん中に階段がある珍しいデザイン。テナント募集中ですが、どんなお店が出来るんでしょうか。

ファーストフード向きでしょうか?

一階が厨房とカウンター。二階、三階が客席とか。

画像


松ノ湯さんの跡地のビルも外観が出来上がり、テナント募集中の様子。

ところで、みずほ銀行跡地ですが、その後進展はありません。

以前の会合では、中小企業診断士さんの思惑からか建物を商店街で活用するという方向に議論が引っ張られていきましたが、そもそも、みずほ銀行サイドが再出店も視野に入れて検討しているのなら、再出店を求める要望を商店街、商工会議所、法人会、地域をあげて要望してはどうでしょうか? もっとも、最近の経済情勢では、再度売却の方向に行く可能性もありますが。

さらに、テナントを入れる、または売却する際に、商店街との事前協議を求めるというのが現実的な線のように思うのですが。

個人的には、建てものを建て替えてもらって、一階はみずほ銀行の支店とスターバックス。二階にデニーズ。三階は公共施設なんていいかなと思うのですが。商店街の世話焼き人さん、どうでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都立家政の新築ビル 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる