都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お店も秋の装いに・・・

<<   作成日時 : 2008/09/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 八月の後半、連日の雷雨で一足早く秋が訪れたと思ったら、九月に入って再び残暑が厳しくなってしまいましたが、お店は秋の装いになりつつあります。
画像

 ケーキのプライスカードも秋らしいデザインに変わりました。徐々に秋のスィーツにが登場する予定です。
画像

 焼き菓子の棚も秋の装いに・・・。ふじの木のオリジナルの焼き菓子ギフト「秋の都立家政から」は中野区中小企業診断士会と都立家政商店街が推薦する「こだわりの逸品」です。
 秋のご贈答にぜひご用命ください。
画像

 2005年「こだわりの逸品コンテスト」において最優秀賞を受賞しました。
画像

 中野区中小企業診断士会会長より、トロフィーと賞状を授与されました。
画像

 朝日新聞発行のミニコミ誌「ASUNA(中野・杉並版)で紹介されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お店も秋の装いに・・・ 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる