都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS レジか゛突然壊れて・・・。

<<   作成日時 : 2008/08/11 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 金曜日の開店まもなく、お客様のお会計中にレジが突然壊れて、エラーの警報音は鳴りやまず、どのボタンを押してもレジは全く動かず、焦ってしまった。すぐにメーカーのサービスに電話をするも、機種が古いので、「部品交換が必要な場合は修理不能ということもあります。」と、つれない返事。25年も使っていればしょうがないか。しかも、修理不能でも、出張費16000円と技術料7000円がかかるという。高すぎないか。仕方なく、新しいレジを買うことにして、アスクルに電話。翌日の昼には届いた。早い!土日の忙しい時にレジが使えなかったら大変だった。
 とはいうものの、店名住所などの設定と品目の登録に閉店後ふた晩かかってしまった。
 ・・・ということで、これからはレシートに品目が印字できることになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レジか゛突然壊れて・・・。 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる