都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 高田光幸

<<   作成日時 : 2008/08/03 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 都立家政そぞろ歩きさんのブログで紹介されて以来気になっていた、最近都立家政南口通りの端にオープンしたラーメン店「高田光幸」さんに、先日の店休日に行ってみました。写真がボケてしまってすいません。
 いろいろなブログに紹介されていて、おおむね好評のようです。オープン直後は行列ができていたらしいのですが、もう落ち着いたのか夜8時頃は空いていました。それでもお客様が途切れることなく来店されているようです。
 メニューは、ラーメン、つけ麺、まぜそばの3種類。とりあえずラーメン並にトッピング全部を注文。太麺ということでしたか゛、ラーメンの麺は普通。麺も具も大変おいしかったです。スープもおいしいけど私にはちょっと濃いかな。若い人にはいいんでしょうが。メニューにあるドンべりはシャレですか?
 ご自身のブログを読む限り誠実な御商売をなさっているようなので、商店街にも加入なさっているようですし、これからもがんばってください。
 次はつけ麺とまぜそばを食べてみたいのですが、店休日が同じ水曜日なのでいつになるやら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高田光幸 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる