都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS シティーテレビ中野で紹介されました A

<<   作成日時 : 2008/06/18 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近お客様から「テレビに出ていましたね。」とお声をかけられることが多くなりました。少しずつ話題になっているようです。
ケーブルテレビをご覧になれない方のために、内容を少し紹介します。(やっとCTN中野さんからいただいたDVDを静止画として取り込む方法をマスターしました)
これ以外の詳細な内容は、店頭に掲示しましたので、興味のある方はご覧ください。

画像


都立家政駅南口から1分のところに、フランス菓子・ふじの木があります。

画像



ふじの木は、昭和13年開店のフランス菓子のお店です。

画像



生クリームをブレンドした特製カスタードクリームを、サクサクのクッキー生地をのせて焼き上げたシュー皮に、たっぷり詰めた「都立家政シュークリーム」がお勧め。

画像


中野の地名や歴史、風物にちなんだ名前を付けたオリジナルの焼き菓子がお勧め。全部で19種類。ご贈答にどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シティーテレビ中野で紹介されました A 都立家政 藤乃木 三代目 シェフのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる